FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2018/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Cachoerinha3日目。
カショエリーニャ3日目、最終日です!

カショ3・1
今日も朝早くから集会場に集まって…

カショ3・3
『ラジオ体操第1ぃぃぃぃぃ!!!!』
みんなも一緒に…
カショ3・2
『後屈ぅぅぅぅぅ!!!!』

ウソです。(笑)
歌を歌いながら、「あるワード」のところで体を前後左右に傾ける、という体遊びです。
あ、でもこれ朝からやってたらラジオ体操の代わりになるのかもなぁ(笑)

そしてみんなで記念撮影!
カショ3・4
実はこの中のどこかに僕も紛れてます。(笑)

でそのまま行進しちゃったりして。
カショ3・5


おやつに出た「マカシェーラ」という芋。
カショ3・6
あんまり甘くないのサツマイモ(笑)みたいな感じです。芋だけあって、食感もなんだかそんな感じ。
これと、オレンジジュースがこの日のおやつでした。

おやつを食べて、イベントは終了!!
カショ3・7
遠ざかるCachoerinha...

帰りの船の上でも、やっぱり踊る踊る。
カショ3・8

日が沈んでも、やっぱり踊る踊る。
カショ3・9



今回のイベントに同行した教会グループのメンバーを激写!
カショ3・10
『イェイ☆』
結構朝早くから夜遅くまでやっていたのでなかなかハードでした(笑)
その上太陽の陽射しは容赦なく照り付けます…。みなさん、お疲れ様でした!



過去の活動の時こそ大活躍していたELUANA号ですが、最近はモーターボートに主役の座を奪われてしまい、あまり出番がなくなってしまったそうな。
エンジンのものすごい轟音は、ひょっとしたら久々に動けた喜びの声だったのかもしれません(笑)


次回のレポートもお楽しみに♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
カテゴリ
Archives
Recent Entries
Profile

特定非営利活動法人HANDS(Health and Development Service)

Author:特定非営利活動法人HANDS(Health and Development Service)
HANDSは国際的な保健医療協力を通して世界の人びとが自らの健康を守ることができる社会の実現を目指す特定非営利活動法人(NPO法人)として設立されました(2001年3月2日法人格取得)。活動詳細はHANDSホームページをご覧下さい。

Links
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。