FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2006/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中国に行ってきました
刀削麺削ってます(コレ、見せるための技らしいです…)

HANDSのプロジェクトとは関係ないのですが、お目汚しにインターン「み」の独り言を…

東京事務所インターン「み」は大学院生です(何年大学に居座っているかは秘密…(><;))。国際協力NGOを研究テーマとしており、そのネタ元を求め、機会に恵まれHANDSに流れ着いたという次第です。そんな私の下心を理解してくださっているスタッフの皆さんの懐の深さには本当に感謝、感謝です。

さて、私は8月末~9月初めにお休みを頂き、大学主催のシンポジウムでの研究発表のため中国山西省に行ってきました。院生参加は私のみという少々心細い状況でしたが、非常に有意義な経験をすることができました。

続きを読む

スポンサーサイト
ケニア便り&インターン報告をアップ!
こんにちは!東京事務所インターン「み」です。ブログの更新・管理をサボっていてごめんなさいm(__)m このブログの存在、まだ覚えてもらえてるでしょうか…

さて、ケニアで活動をされている島本プロジェクト・マネージャーより『ケニア便り』第1号が届きました。プロジェクトの「堅い」話ではなく、ケニアでの日常について書かれています。どうぞご覧ください。↓
島本PMケニア便り

それから、7月中旬より5週間、ケニアにインターンとして派遣されていた阿部麻里恵さんの報告書もアップいたしました。非常に読み応えのある素晴らしいものです。こちらもどうぞ!↓
阿部インターン報告書

(み)
検索フォーム
カテゴリ
Archives
Recent Entries
Profile

特定非営利活動法人HANDS(Health and Development Service)

Author:特定非営利活動法人HANDS(Health and Development Service)
HANDSは国際的な保健医療協力を通して世界の人びとが自らの健康を守ることができる社会の実現を目指す特定非営利活動法人(NPO法人)として設立されました(2001年3月2日法人格取得)。活動詳細はHANDSホームページをご覧下さい。

Links
twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。